4月18日㈪はUpBEAT VOICES@JAZZ ON TOP ACT Ⅲライブでした。

お越しくださいました皆様誠にありがとうございました!

Straighten up and fly rightを久しぶりに演奏しましたが、いやぁ、十八番ですね。Hit that jive jackなど十八番がいくつもあるUpBEAT VOICESですが、最高に良い感じでした。

男声2人、、、彼らは歌い手ではないわけなんですが、やはり楽器をプレイされるミュージシャン、器用なんて安っぽい言葉でなしに、なんと表現したらよいのか浮かばず歯がゆいですが、長年演奏してきているにも関わらず、毎度凄いなぁと感心しきりです。

機転。機知。なんかそんな言葉がたくさん頭の中をよぎったライブでした。

A cottage for saleを演奏しました。guitarが野江君で、bassが光岡君でないとこうはならない、そんな理想的な演奏になりました。彼らのおかげでしかないです☆

次回UpBEAT VOICESは

5月13日㈮@M’s Hall にて!!

聴いて楽しい、観て楽しいUpBEAT VOICES!!

お待ち申し上げております。

その前に、、、

5月4日㈬

高槻ジャズストリート

19:00~ Bar seven

UpBEAT VOICESの代表曲をごっそりがっつり演奏します!!ぜひぜひお運びくださいね☆

コメントを残す

Your email address will not be published.