6月2日はBasin Street

5月27日(金)は、京都祇園JTNにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!後記はまた後程掲載致します★

さて、6月はBasin Streetからのスタートです。

MOT Trio

といってオーナー川崎さんが命名してくださったトリオです。

guita&vocalは川崎達彦さん、bassは三原脩さんとのトリオです。

川崎さんは、バンジョーをも演奏されます。バンジョーが入ることで、このトリオで取り上げている古いジャズが、より古めかしい感じが強まり、よそにはないSoundが広がります。

古いジャズを、guitarやbanjoやbass、そしてpiano&vocalという現代コンボ編成にて、ディキシーランドジャズとはまた少し違ったテイストで味わっていただけるMOT Trioです。

お待ち致しております。

あ、川崎さんは、戸陰満というクレジットになってますね。ユニークな発想で楽しませてくださる川崎さんです★