ようやく

回復に時間がかかっておりましたが、9月を過ぎてようやく微熱が引きました。喉の炎症感や咳などは続いていたのですが、どちらもほぼ治まってきました。嗅覚も戻ってまいりました。2ヶ月弱声が出せず、しゃべるのも辛かったので、まだ声のコントロールがきかないし、喉の気道辺りがまだ変な感じだし、声が少し変わった感じではありますが、演奏活動を、と思っております。

今回もまた色々な方々に助けていただきました。私の症状について、いろんなアドバイスや励ましをいただいたり、良い治癒に繋がる方法を教えてくださったり、メディカルハーブを様々な形態で調合し送ってくださったり、また、演奏でも代わりにお引き受けくださった方々にも本当にお世話になり、助かりました、誠にありがとうございました。

日常のなんでもない動作が信じられないくらいにできなくなり、元に戻るのか不安でしたが、様々な方々からの励ましや助けがあり、ようやく。有り難く、心からの感謝の念を抱いております。

一生微熱出っぱなしちゃうか?

などと思えたりした時もありましたから。。。

この記事はここで終了し、次の記事でスケジュールを掲載致します。

自分の身体と心を整えながら、マイペースでやっていけたら、、、元々マイペースですが。。。と思っています。

いつもありがとうございます。