いくつかのライブ後記掲載が滞っております。近々掲載予定です。

さて、10月最後は、New Suntory 5さんにて、ようやく3人揃って演奏です。

「Swingin’ Hot Jazz Band」

特色は、、、

黒人霊歌や賛美歌を含むトラディショナルから、New Orleans Jazz、Chicago Jazz、Swing Jazz時代の楽曲を、そして時代を超えて愛されてきた名曲の数々を、粋で洒脱なSwing Soundで味わっていただけるTrioです。小粋なSwing感に溢れ、身体が勝手にリズムを刻むような、そしてまたノスタルジックな世界観を繰り広げるSwingin’ Hot Jazz Band。腰の据わった聴きごたえのあるバンドサウンドをお楽しみいただきます。

7月に出演予定でいたのですが、7月も8月も9月も、私がコロナ罹患し治癒に長時間要した為に、今回が3人揃っての初めてのNew Suntory 5での演奏になります。

日程がもう少し近くなりましたらセットリストをこちらに掲載致しますのでお楽しみに★

Jazzという言葉がまだなかった頃から発展していく過程の、今のJazzの根っことなっている時代の古い古い楽曲を、piano&vocalと、guitarとbassという現代風なコンボ編成で演奏すると、Swingin’ Hot Jazz Bandの演奏になります。

月末の月曜日。月曜日。月曜日。月曜日ではありますが、ぜひともお聴きいただきたいユニットであります!

stridepianoもboogie-woogieももちろんお聴きいただきますよ!!

久しぶりに3人で演奏できるのがとても嬉しいです★★★

お待ち申し上げております。

19:00からの3setsです!!

コメントを残す

Your email address will not be published.