またもや体調を少々崩しており後記掲載が大変遅れております。

ざざっといくつかに分けて。

9月最後のライブは、マーシーオーガモンさんにて、guitar四方裕介さんとDuo!お越しくださいました皆様誠にありがとうございました。

私のコンセプトでも、四方君のコンセプトでもないし、やりたい方向性は全然別なところを向いているとわかっている二人が演奏すると、全く別のパワーが生まれる、という表現が最も適切です。なんやろな、、、めちゃめちゃ楽しいねんな。。。どっこにも変な力が入ってなくて、自然体で、いつもこうありたいと思う。きっとguitar四方裕介というミュージシャンの音楽に対する姿勢や人間性がとてつもなく素晴らしく懐が深いのであろうと思う。あんまり近々にやると、きっとくたびれて耐えられへんやろうな、、、四方裕介氏、、、との思いが馳せるので、3ヶ月か4ヶ月は間空けるように留意しているのだけれど、次回はなんと11月10日★ありのままの自分で、どんな感情もすべて受け入れた自分で臨みたいと思っている。四方裕介さんいつも本当にありがとうございます!

コメントを残す

Your email address will not be published.