11/10 マーシーオーガモンライブにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

guitar四方裕介さんと、定期的に続けているDuoライブです。

この日は、四方さんリードで、Old FolksとBye bye blackbirdを演奏しました。

いつもどんなライブであっても、1,2週間前からイメージ作りに集中します。なぜだか今回は、四方さんがメロディをguitarで演奏し、歌は無しでのOld folksが頭から離れずにおりました。

いやぁ、美しかった。四方さんご本人は、近頃初心に立ち返るということで取り組まれているそうですが、立ち返るもなにも、とても美しいメロディをイメージ通りの四方裕介のサウンドで、美しく優しく流れるような演奏でした!!

いやぁ、やっぱりな、って感じ。私の直感てこういう風に、裏切らないんだよな、などと心で思っておりました。

私と四方さんは、ベクトルはまるで違う方向を向いているんだと思うのですが、どういうわけか、いつも腹の底から楽しく、自由に反応したり表現したりしながら、お互いにそんな気持ちで演奏しているように感じられるんですね。

お客様よりリクエストいただいていたall of meも、更にパワー炸裂な感じでお聴きいただきました。

What is this thing called love

Side by side

などなど、 パワフルに、ゴキゲンサウンドをお届けできたように感じております!

いつもソロで弾いて歌っていると、自分の左手が許せない感じで、左手めっ、こんにゃろめ、そうじゃないんだよ、などと頭が思っている瞬間がたくさんあるのだけど、四方君とのDuoの時の左手は、なんだか許せる感じで、なんなんやろなぁ、、、この感じでええのに、と思ってしまう、、、という個人的事情はさておきまして、、、

次回はマーシーオーガモンでのこちらのDuoは、

2月28日(火)!!

お待ち申し上げております!!

https://www.mercyorgamon.com/

セッション感溢れるライブです★

で、

なんと初なんですが、

私が毎月演奏させていただいている、

箕面温泉Jazz Night

12月27日(火)

四方裕介とDuoで演奏します!!

初~っっ★★▶

ノリノリでまいります!!

コメントを残す

Your email address will not be published.