皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ライブ後記が滞っております。新年明けてから昨年末のライブ後記を書くという事態になってしまいました(汗)。

いや、それでも、書きます。

12月16日(金)は、めちゃめちゃ久しぶりの、吉田美雅UpBEAT VOICESライブでした。

たくさんご参集賜り誠にありがとうございました!!

UpBEAT VOICESは、guitar野江直樹、bass光岡尚紀のご両人が、chorusやリードvocal(時に)を担当する、という、男女混声ユニットです。

Nat King Cole trioの代表曲や、プレスリー、はたまたTrad Jazz楽曲などを愉快なアレンジでもってお聴きいただいています。

この日は、クリスマスの季節でもあり、クリスマスソングも十八番なUpBEAT VOICES、男女混声でもってハッピーにお届け致しました!

Hey ba ba re bopを久しぶりに演奏しましたが、、、

あー、なんて楽しかったことかっ★★★

Two sleepy peopleでの最後のシーン、皆様への感謝と愛を込めて、美しく高いトーンで3人でハモッたSay good night ♪

そして、Straighten up and fly rightやHit that jive lackにおいては、もう圧巻の域に到達しているといって全く過言でないchorus含めたバンドサウンド!!

吉田美雅UpBEAT VOICESは整ったユニットです。永らく大切に温めてきたユニットです。お客様の心や気持ちを確実に明るく照らすユニットです。

2022年のUpBEAT VOICESの総括ライブをM’s Hallで演奏させていただけたことに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

5月にも演奏したのですが、その時の演奏が印象に残りまたお越しくださったお客様も幾名かおられました。有難いことであります。こうして、リピーターになってくださることは、私たちミュージシャンにとってどんなに光栄なことか、本当にありがとうございます!

吉田美雅UpBEAT VOICESは、

2023年1月22日(日)

JAZZ ON TOP ACTⅢさんにて演奏致します!

http://jazzontop.info/

19:30/21:00 ¥2750(税込)

またアイデアいっぱいの明るくHappyなサウンドでお楽しみいただきます。

ご予約お待ち致しております。

お楽しみに!!

お客様よりリクエストいただいた、国境の南、Do nothing till you hear from me 、UpBEAT VOICESならではのサウンドでお聴きいただけたように感じています!

良い曲なんですよね、、、たくさんありますよ、佳曲がまだまだ★

コメントを残す

Your email address will not be published.