2月28日(火)は西九条マーシーオーガモンさんにて、guitar四方裕介さんとのDuoライブでした。お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!!

実は前回マーシーオーガモンでのライブ終了後に、お店を閉める、というお話しをマスターよりうかがい、この日のライブでこのDuoもマーシーオーガモンで演奏できなくなるのか、、、と少々始まる前から寂しさを募らせておりましたら、なんと、まだお店は続行されるとのこと!!

やったーっ!!良かった!!

毎回、なんの気負いもなく、真っ白で真っ新な心の状態で、ただただguitar四方裕介の音だけを聴いて反応して唄い、弾き、弾き語ることのできるこのDuoがとても好きです。

方向性が全然違う2人ですが、毎回同じことを言ってるかと思いますが、今の私、として、何に取り組んでるかとか、何に注力してるかとか、そんなごじゃごじゃ鬱陶しい理屈抜きに、ただただ今の私、として演奏できる喜びがある。いや、これはguitar四方裕介さんのなせるワザであります。なんなんでしょうかね、言葉できちんと説明できないんですが、、、四方裕介さんは佳いギタリストです★★★

お客様からもお言葉いただきましたが、自身でもこの日演奏したall of meは、よくある弾き語りがやりがちなソレではなく、自分史上最高のジャズ、最高のDuoアンサンブル、それでいて弾いて歌った、内容の佳いものだったです。自分で言うな、という声も聞こえますが、いやそれでもそのように感じた次第です。guitar四方裕介さんの、純粋にジャズを、純粋にアンサンブルを演奏したいという温かい想いののったguitarのおかげです★★★★★

ちょっと調子を落としていた時が続いておりましたが、新たなパワーをチャージできたような、そんな充実した時間を過ごせた気が致します。

応援してくださるお客様や、またマスター、そして共演のguitar四方君のおかげですね!ありがとうございます!!

緑の服、一番似合ってるよ、

なんて言っていただいたりして、、、

緑の服、また探して買ってしまいますやん(笑)

いや、そういえば、少し前に、あるお客様に、あなたは緑がラッキーカラーよ、なんて言われたことがありましたっけ★★★

いやだ、真に受けてしまいますやん(笑)

というわけで、次回このDuoは

3月31日(金)

淀屋橋 酒音さんにて!

19:30よりスタート!

酒音

大阪市中央区北浜3-2-16

06-7165-7833

酒音さん、2、3年ぶりなんですよ。以前出演した時はエレピでしたが、ピアノが新しくなったみたいです★お待ち致しております!

そして、次回マーシーオーガモンは、

7月7日(金) 19:30より

こちらもぜひご予定くださいね★

あー、楽しかった!!

コメントを残す

Your email address will not be published.