以前、心斎橋にあったCOMODOというお店(大変お世話になりました)のバーテンダーさんであられた篠原さんが、北新地で新たにお店に立たれていて、そのお店、「Barわかな」にて演奏機会をいただきました。

今回は、自身がリーダーを務めるSwingin’ Hot Jazz Bandのguitar能勢英史さんとDuoで演奏致します。

能勢英史さんとのDuoはかなり久しぶりだと思います。以前のそれよりは、グッと時代設定を絞り、「ジャズ」をお楽しみいただこうと思います。2beatだったり、strideだったり、、、ジャズが一番華やかで隆盛を極めた1920年代の薫り漂う世界観を★

セットリストは、今回は掲載するか?しないか?迷っておりますが、、、

▶I’m crazy ’bout my baby

▶手紙でも書こう

▶Why don’t you do right

▶Darktown strutter’s ball

▶Breeze

▶A cottage for sale

▶Charleston(stridepiano)

▶Old fashioned love

▶Smiles

▶Baby face

▶Chattanooga choo choo(boogie woogie)

▶Drop me off in herlem

などを演奏予定にしています!!

当日に変更になることも、また、新たに別曲が加わることも今回は充分に有り得ますので、お楽しみに★★★

いずれにいたしましても、

4月8日(土)は

北新地 Bar わかな

https://actonjapan.co.jp/barwakana/wakana.html

piano&vocal 吉田美雅

guitar 能勢英史

20:00/21:15

お待ち申し上げております。

コメントを残す

Your email address will not be published.