5月13日(土)は、泉大津市音楽家協会主催のイベントにて演奏致します。

 

前回とは場所が変わりまして、東雲公園隣の南大阪聖書教会に。

長年泉大津に住んでおりますが、こちらの施設には入ったことがなかったので、楽しみです。

 

こちらのイベントは入場料が1000円と大変お得な価格ですので、日頃ジャズに触れることのない方々はぜひこの機会に★

 

毎回2つのユニットが出演されるこのイベント。1000円で2つのユニットの演奏が聴けるのもまたお得ですね。

 

13:30開場

14:00開演

 

私は、自己のユニット、

Swingin’ Hot Jazz Band

での出演です。

 

guitar能勢英史さん、bass佐々木研太さん、とのユニット。

 

1920年代、ジャズに一番勢いのあった時代の薫り漂う、ジャズの名曲をお聴きいただきます。

 

100年前のポピュラー音楽であったジャズ。人々の生活と共にあったジャズ。ダンスと共にあったジャズ。

人々に受け入れられてきたジャズは、シンプルで分かりやすくて、そして何よりメロディが素晴らしい。

 

Swingin’ Hot Jazz Bandは、そんなジャズを皆様にお聴きいただきます。

 

教会での演奏ですし、讃美歌なんかも取り上げます!

 

チケット等お問い合わせは、

 

08061242615

 

まで。

 

お待ち申し上げております!!

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.