北川真美with吉田美雅

5月19日(金)は、M’s Hallさんにて、

singer北川真美さんとDuoで演奏致します★

一年ぶりくらいのようです。

真美さんと私はレパートリーに同じ楽曲も多々あり、レトロ感をたくさん盛り込んだアレンジで、二人でできることは全てやる!という感じで、今回もお楽しみいただきます!

 

これまで、北川さんは、シンガーなので当然メロディを唄ってこられました、そんな彼女の、私の歌に対するハモりや合いの手、、、なかなか聴けません。

私もメンバーに、ハモっていただくことはあっても、自分が相手の歌のハモりや合いの手を弾きながら唄うことは、なかなかありません。

 

ということは、、、、 、

 

超レアなDuoが聴けてしまう、ということになります!!

 

レトロな調度品に囲まれた、ノスタルジックな空間広がるM’s Hallで、ぜひともレアなDuoをお楽しみください!!

 

20時スタート!!

 

お待ち申し上げております★

 

http://www.ms-hall.com/