4月26日(水)は、JAZZ ON TOP ACTⅢさんにてソロで演奏致しました!!

お越しくださいました皆様誠にありがとうございました!!

 

 

数年前にソロで出演させていただいてから、久しぶりのソロ演奏でした。

前回の出演時と大きく違うのは、内容、とくに2beatのジャズを取り上げ、Stride奏法でもって弾き語りソロ、という点です。

 

 

 

取り組み出してから2年強の時が経過致しましたが、少しずつ小さな進化を遂げながら、聴いて、観て、楽しんでいただける芸に磨きをかけていきます、これからも★★★

 

なにより嬉しいのは、Stride奏法や、2beatのジャズ?、ラグタイム?とお客様方からご質問いただいたりすることです。

演奏で実演しながら、あーなるほど、と感じていただけたら、こんな幸せなことはないです★

 

今後も、現代のジャズのルーツになったそもそもジャズって?といったところに焦点をあて、心底明るく、心底楽しい音楽である、ジャズ、を幅広い年齢層の方々に知っていただきたいとの想いで弾いて唄います。

 

さてさて、最後の写真は、新しいマイマイク!!ようやく手に入れられました。シルバー好きなので、黒でなしにシルバーを選択しましたが、思ったより、ギラギラ(笑)

PAの皆様からも絶賛されているこのマイク、優秀です!!

 

 

というわけで、大変遅れましたが、後記がこのあとも続きます。

お楽しみに★★★

コメントを残す

Your email address will not be published.