5月26日は、Basin Streetで演奏致しました!!

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

 

この日のbassは廣田昌世さん!!

個人的には3月の廣田昌世さんのお店、Red Cornorさんでの共演以来の演奏でした。

 

トラッドジャズにも造詣の深い廣田昌世さんなんですが、この日は、インディアンサマーをbassフィーチャーで★★★佳曲ですね★★★

 

Lili Marleneを演奏したのですが、なんとguitar川崎さんが、機転を利かせてドラムを★さすがっ★

嬉しいお客様のご来店もあり、とてもハッピーなライブとなりました!

私個人的にまた動画なんかもアップしていく計画ですので、ぜひチェックしてみてくださいませ★

いつになく賑やかな夜となりました!!

ありがとうございました!!

 

 

次回、Basin Streetは、

6月16日(金)

MOT Trio

です!

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.