梅雨入りしましたね。気温が低いのでさほど湿度の高さも気にならなかったりもしますね、今日なんかは。
ともあれ、ライブへご来場くださった皆様!!誠にありがとうございました!!
5/18(月)はNew Suntory 5で
吉田美雅UpBEA TVOICES。
3人でいつものように、青空広がるようなハッピーサウンドでスイングいたしました。
小気味の良いスイング感あふれるサウンドと3人の声が合わさり、唄ったり、ハモったり、合いの手を入れたり、そんなUpBEAT VOICES!!
Can’t help fall in loveでの、リーダーの要求していない箇所でのbass&chorus光岡尚紀氏の機転を利かせたハモリ、バシッとハマり、「凄ーい!!」思わず唸りましたよー!!
いやいや、面白いユニットです。ほんとに。まだまだ伸び代のあること、今後の展開に大いに希望を持ちながら進めてまいります!!
ライブ演奏中の写真と、そしてこの日着用していた、着物の帯をリメイクして手縫いされたベストの写真をここで。



ベストは前と背中でこんなふうにデザインが違うのです。素敵でしょ!!
さてさて、このユニット、夏には2本決まっております。

7/28(火)はJazz Club Gallon
UpBEAT VOICESのメンバーに、
Mr.Swing Clarinet山下拓郎を招いてのカルテット編成にて、
存分に歌い、ハモリ、合いの手入れ、そしてswingしまくります!!
楽しくしかならない★★★音を出す前から容易に想像できてしまうくらい★★★
この編成ではなかなかライブしませんので、この機会をお見逃しなく!!
ご予約をぜひ!!
そして

8月11日(火.祝)
神戸 甲南山手 gallery zing
開場 13:30
開演 14:00
2ステージ。
予約 ¥3850 当日 ¥4400
入れ替えなし。
※25歳以下は証明書提示でMC半額。
※1stageにつき1drinkを申し受けます。
ご予約がお得ですのでぜひご利用ください!!
いろんなことのある日常を忘れて、UpBEAT VOICESと共に、ぱぁーっと明るく演りましょう!!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!!


コメントを残す