8月20日(土)!

1465125292488

毎日オリンピックを見ています。特に陸上が始まってからは燃えてます。男子400メートルの南アフリカのウェイドファンニーケルク選手が世界新で金メダル。ひそかに彼をチェックしていたので、とても嬉しかったです。もちろん、ボルトもすごかったですが、やっぱり陸上は観るものの心を鷲掴みにしますよね!それにしてもブラジルと日本は12時間の差があるので、とりあえず眠いです。見なければいいのですが、だってオリンピック大好きなんです。ハイライトではなくて、生で見たいんです。ハードルの日本人も、卓球男子団体も、200メートルも、まだまだ見逃すわけにはいかない試合が続きます。みんな~、頑張って~、応援してるよ!!

 

さて、今週末はライブです。オリンピックも気になるところですが、ぜひぜひお越しくださいね!

◆8月20日(土)じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅

bass 佐々木研太

drums 木村優一郎

charge¥3000(1food、1drink込み)

20:00/21:00/22:00

リオデジャネイロ、リオデジャネイロ♪♪