吉田美雅UpBEAT VOICESのライブを12月19日、JAZZ ON TOP ACT Ⅲさんにて演奏致しました。

お越しくださいました皆様誠にありがとうございました。

 

先の記事でお知らせ致しましたように、UpBEAT VOICESのこのメンバーでの最期のライブでした。

これまで旧UpBEAT VOICESを応援くださいまして誠にありがとうございました。

この日はUpBEAT VOICESというバンド名をつけるに至った、このユニットの十八番楽曲を演奏致しました。

 

このメンバーで、様々なお仕事をさせていただいて参りました。東京にも三人で行きました。コンサートもありました。結果的に流れてしまいましたが、アルバムを作成する段取りもしておりました。いろんな会場でたくさん演奏して参りました。お聴きくださる方々に好評をいただくことの多いユニットでありました。

この日をもちまして、guitar. chorus野江直樹さんがバンドを退かれることとなりました。

これまでの野江直樹さんのバンドへのご尽力に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

2024年以降は新たなメンバーを迎え入れて、新生 UpBEAT VOICESとして、再度練り直しながら、新たなサウンドをお届けして参ります!!

 

guitarを演奏される方はたくさんおられるのですが、UpBEAT VOICESのguitarは、Swing Jazzに理解があり、その上、歌える方でなければなりません。

 

そんな、条件を受け入れてUpBEAT VOICESの新たなメンバーになってくださるguitar. chorusの方は、、、

 

秦 弘作さん

 

です。

 

季節は冬ですが、なんとなく春のような、これから何か始まる嬉しい予感のする、そんな気持ちでおります。

お話し致しましたら、わりと、お話し声は低い方なんです。渋い声。エエ声~。

 

UpBEAT VOICESのアレンジを覚えていただいたり、また秦さんからもご提案なんかいただけたら嬉しいなぁなんて思いながら、、、

 

まだ、新生UpBEAT VOICESの「ライブ」は決まっておりませんが、ゆっくりと確実に進めて参ります!!

どうぞご期待ください★★★

 

あまり大騒ぎするのが得意でなく、上手くアナウンスできてなかったかも?!しれませんが、

 

ともあれ、2024年は新生UpBEAT VOICESでお楽しみいただく運びとなりました。

今後ともUpBEAT VOICESをどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

2 Comments

  1. 澤田 泰

    2024-01-05 at 23:08

    そうでしたか…野江さんはこの日が最後だったのですねこの日がの誕生日で行けなかったのが心残りです。

    • 吉田 美雅

      2024-01-05 at 23:14

      澤田様

      この日が野江直樹さんのいるUpBEAT VOICESは最期でしたが、新たにメンバーを加えて新生UpBEAT VOICESとして進めて参ります。ぜひともご期待ください!!

コメントを残す

Your email address will not be published.