このDuo

1月17日(水)は

このDuo

 

guitar四方裕介氏との細々と永らく続けているDuoで、

閉店が決まっている

マーシーオーガモンさんにて

https://www.mercyorgamon.com/

 

先入観なく楽しんでいただけること間違いなし、

 

と四方氏もSNSにて告知されておられますが、、、

 

人間って、先入観が大方を占める生き物かと思いますけれども、

 

自分でもなぜか?言葉で説明できないのが腹立たしいのですが、

 

ものすごく清い気持ちで演奏できて、ものすごく面白くて、ものすごく自由で、ものすごく気持ちが開放されて、

そんなアンサンブルになるのですよね、、、

 

とても良いことだ★★★★★

 

なにもかも、四方裕介という、真摯にJAZZに向き合う清流のようなギタリストの懐の深さのおかげであります。

 

さあ、どんな絵を描こうかな、、、

真っ白のキャンバスに。

 

あ、四方裕介さんとは

1月28日(日)のJazz Nightでもご一緒させていただく予定なんですよ★★★★

 

JJazz Nihgtはさておき、

 

このDuo

聴いて、観て、お楽しみください!

お待ち申し上げております!!