4月15日(月)は

JAZZ ON TOP ACT Ⅲさんにて

新生UpBEAT VOICESの初ライブでございました。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

 

guitar. chorusを新しくお引き受けいただきます、秦弘作さん!

お声の渋さ、歌の上手さにやられました★★★

彼の歌メインで演奏できる楽曲が普通にやれてしまうでしょう、これからは★★★

秦弘作さんはジプシージャズを演奏されておられますので、そちら系の楽曲を1曲、、、と思い、I’ll See You In My Dreamsを。

さすがのギタープレイでした★★★

 

すでに出来上がっているサウンドの中に新たに別のジャンルから参入することの大変さや緊張感などもまだまだあるかとは思いますが、徐々に新たなUpBEAT VOICESサウンドとして形成されていくと思います。

 

すでに出来上がっているからといって、それを死守せねばならないわけでもありませんし、メンバーの入れ替わりが新たなサウンドへと変化発展することはごく自然な現象なのだと思っています。

 

とても楽しいライブでした。

 

次回UpBEAT VOICESライブは

 

5月20日(月)

JAZZ ON TOP ACT Ⅲ

http://jazzontop.info/

19:30スタートです!!

 

是非ともお聴きいただきたいです!

お待ち申し上げております!!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.