旧年中、月1レギュラーとして演奏させていただきましたBasin Streetさん。

旧年最後は、いつものMOT Trioにトランペット中山聖さん、washboard松井さん、が加わった厚みのあるサウンドでもってお楽しみいただきました。

お越しくださいました皆様誠にありがとうございました。

 

写真を今みても思いますが、聖さんや川崎さんの、ボウタイ、やはりとても絵になりますよね。こうでなきゃ、と思います。衣装って大切ですよね。いやもちろん演奏は当たり前なのですよ、ミュージシャンなのであるから。先輩方に囲まれて演奏できる幸せであります。

楽しかったです★★★★★

 

guitarにvocalに、時にdrums、そしてbanjo、ハーモニカ、、、

多才なオーナー川崎達彦さんと、重鎮凄腕bass三原脩さんとのユニットが、

「MOT Trio」

 

であります。

 

 

神戸はジャズ発祥の地とのこと。その時のジャズは、トラッドジャズ。

そんな神戸で、今やトラッドジャズがどれだけ演奏されているでしょうか?

おかしくないですか?神戸で一番演奏されててもおかしくないはずのトラッドジャズを聴けるお店がなかなかないなんて、、、

 

そんな貴重なTraditional Jazzを、Basin Streetさんにて、

MOT Trio

は演奏しております。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

三原さんのスラップや川崎さんのハーモニカなんかも、物凄く聴き応えあります。

選曲に工夫を凝らしながら本年もお楽しみいただきたく存じます。

 

Basin Street

http://www.basin-st.com/

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.