6月11日(日)は!

IMG_20170528_203306_186

何回も書きますが、まだまだ先だと思っていたライブがどんどん迫ってきます。朝起きて、用事して、練習集中して、気がついたら夕方で、またまた用事して、、、気がついたら夜10時くらいで、SNS をゆっくり閲覧したり、このホームページをまめに更新したり、聴きたいライブのチェックをゆっくりしたり、なんだかそういう時間がうまくとれないアンバランスな自分です。

さて、6月11日(日)は三宮ベイズンストリートにてライブがあります!

◆6月11日(日)三宮Basin Street http://www.basin-st.com  

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 三原脩

19:30~  2set

1800円

bass の三原さんとの最後の演奏は、ずいぶん前にMr. Kelly’sで、サックスのポールフライシャーさん、guitar 能勢英史さん、 bass 三原脩さん、そして私、というメンバーのものだったと思います。本当にずっと前ですね、、、。演奏もスゴくて感動しましたし、またあるシーンでは助けていただき、その記憶も鮮明に残っています。また三原さんと演奏させていただける機会に恵まれて、とにかく辞めずに続けてきて良かったです。

そしてguitar は、私のTrio でいつもお世話になっている野江直樹さん。この日はお声での参加はないです。野江さんのguitar を私もたっぷりと堪能させていただこうと思っています。

曲は、やっぱり私らしく、古き佳きswing曲をたくさん!!

 

ぜひお越しくださいね!お待ち致しております!

(≧▽≦)