9月10日(日)お昼は!

IMG_20170905_112350_880

9月の重陽の節句は私の生まれた日でありますが、その翌日のお昼にJazz ON TOP ACT Ⅲさんでライブをさせていただきます!

誕生日プレゼント、受付ております(笑)よろしくお願い致します!

◆9月10日(日)Jazz ON TOP ACT Ⅲ http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

vo.p 吉田美雅

bass 中本まゆこ

drums 木村優一郎

13:00/14:30

¥2500

ノリノリにSwing します!!ぜひお越しくださいね!お待ち致しております!

 

そして、9月8日(金)は石田ヒロキさんプロデュースの、箕面温泉スパーガーデン Jazz night です。いつもは弾き語りソロなのですが、この日は、サックス河田健さんとDuoです☆

 

また、ライブ後記のアップが遅れておりますが、近々アップ致します。とても充実したライブ2本分☆

最近は、本当に自分の中の何かが変わってきていて、なにか手をうたねばならないのですが、なるべく落ち着いて冷静に俯瞰しながら、できることを時間をかけてじっくりと取り組みたいと思っています。数年後にたどり着いていたい自分を見据えて、、、。今はできなくたって、数年後にはできるようになってるんだから!と☆死ぬまで成長し続けたいです。一ミリでもいいから☆

ふふふ(*≧∀≦*)頑張るねん。