(cl)鈴木 孝紀  (b)中村 安彦

P10104331 P10104351

昨年の夏以来となるこの3人とのこの会場での演奏。
この日はとにかく思いっきり演奏しようと挑みました。
ドラムレスゆえにしっかりとやれる部分、ドラムレスゆえにしかりやらないと
いけない部分が交錯する中、大変充実した演奏となりました。
このメンバーとの演奏時はリハーサルで様々な意見や案案が出たりします。
その中に”気づき”や”学び”が多いのですが、この日もまさしく学びの多い
リハーサルとなりました。
(cl)鈴木さん(b)中村さんに支えていただき本当に本当にいつも感謝の
気持ちでいっぱいです。すごく楽しいLiveとなりました。

コメントを残す

Your email address will not be published.