(cl)鈴木 孝紀  (b)権上 康志

P10003082 P10003121 P10003152

この日はベースが2ヶ月ぶりの権上さん。いで立ちからは想像できない太く、
Grooveするベースで支えていただきました。
この3人が初めて演奏した時も良いイメージでしたが、この日は今までの中で
一番良かったです。 あたたかいお客様にもPowerをいただき大変楽しい
演奏となりました。そしてこの日はトランペット新井雄一氏にも参加していただき
益々めっちゃ楽しい演奏となったのです。
ソフトなトランペットを演奏してくださいました。
爆音嫌いの私なのですが、静かに だけどHotに演奏できる方はやっぱり
素晴らしいと思ったのでした。マスター様も大興奮されて、
「大人のJazzやね」とのコメント‥ ちょっと嬉しいじゃありませんか(笑)

コメントを残す

Your email address will not be published.