(cl)鈴木 孝紀 (b)浦田 和史  (ds)岡部 潤也

P10102871 P10102911

日頃は3人での演奏がほとんどな私ですが、この日はカルテットで。
クラリネット鈴木さんとは知り合った頃はカルテット編成で演奏させて
いただいたのですが思えばすごく久しぶりです。
カルテットですが 実質partは5つ。 それぞれを機能させるにはもう少し
”策”が必要かもしれません。 弾き語りカルテットゆえに。
しかし、それぞれが実力をもった方々です。 Liveは充実した内容に
なりました。 この日学んだことを活かすべく近いうちにまたこのカルテットで
Liveをしたいと決意いたしました。 楽しみにしていてくださいませ!!
次回、M’sは4月12日(金)です。是非是非!!P10102961 P10102981 P10102991

コメントを残す

Your email address will not be published.