3月27日㈰はUpBEAT VOICES

桜の季節になってまいりました。今年はとても寒かったから、春を少しでも長く味わいたいものですね。

さて、3月27日㈰は堺東Gordon’s cafe&bar

にてUpBEAT VOICESライブです!

セットリストは、、、

1st

▶Just You Just Me
▶Straighten Up And Fly Right★
▶Sometimes I’m Happy
▶I Know That You Know That
▶Old Folks At Home★
▶When I Grow Too Old To Dream
▶Hit That Jive Jack★

2nd

▶The Devil And The Deep Blue Sea
▶It Might As Well Be Spring
▶Tea For Two★
▶月光価千金★
▶I’ve Been Workin’ On The Railroad★
▶にじ★
▶By And By When  The Morning Comes


★=男女混成

当日に曲目を変更する場合がございますので予め御了承ください。

張り切ってまいります。

ギタリストである野江直樹さんの、ベーシストである光岡尚紀さんの、声、もお楽しみいただけるUpBEAT VOICES。どんどん渋くなってきております!にじ、なんて、皆様、、、彼らの歌声、聴かせますよ、まだ味わっておられない方々はぜひともご一聴ください。「歌」って、こういうことが伝わるんだ、「歌」って、こうやって楽しむんだよ、と感じさせてくれます。

お待ち申し上げております。お楽しみに★