M’s Hallライブ

また10月のライブ後記掲載が遅れております。近日中にアップ致します。

 

11月に入りましたが、なんだか暖かい。。。妙な気温ですが、寒いよりはいいかな。。。

体調管理が難しいですが、風邪をひかないように気を配りながら、、、

 

11月10日(金)は

M’s Hallさんにて

http://www.ms-hall.com/

Swingin’ Hot Jazz Bandでもお世話になっているbass佐々木研太さんとDuoで演奏致します。

 

前回M’s Hallで同じDuoライブをさせていただき、とても佳い感触で、お客様からも好評いただきました。

それもこれもbass佐々木研太さんのお力添えがあってのことであります。

 

研太さんは、日頃からわりと控え目な方で、ドシドシ前に出てアピールするタイプの方ではないのです。演奏でも、派手なパフォーマンスはされませんが、安定感や俯瞰力や微細な箇所への配慮、音の美しさ、深さ、、、

信頼をせずにはおられない、そんな優れたベーシストであられます。

 

じっくり聴けて、ゆったり楽しめる、そんな音空間をDuoでお届け致します。

 

またM’s Hallのレトロな空間と相まって、より味わい深い生演奏となること請け合いです。

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

セットリストは、、、

掲載するかしないか、、、

迷い中です。。。

 

がしかし、いつもの私らしく。