茨木駅は大阪駅からも近くて、だいたい一時間くらいで到着しました。初めて降り立ちました、茨木駅。駅周辺に自販機が少ないことにちょっとびっくりしました。

駅からもすごく近くて、迷うことなく到着しました。

KIMG0298~2

bass 佐々木研太さんとDuoで演奏させていただきました。リハーサルができません、とのことをお聞きしていたので、オーソドックスにスタンダードの数々を♪

やっぱり安定感が素晴らしいです、bass 佐々木研太さん。ずっと一線でご活躍されているわけですから当たり前なのかもしれませんが、存在の大きさに唸らされっぱなしておりました☆☆☆

IMG_2020

All The WayやGeorgia On My Mind やswing曲などなど、とても気持ちよく集中できました☆☆☆

 

こちらのお店のコーヒーが、紅茶をいれてよくお店で出される、あのような容器に入っていて、なんでも粗挽きで豆そのものの味がストレートに出るのだそうで、スゴく美味しかったです。毎日毎日コーヒーをすごく飲みまくります、まるで血液がコーヒーになってるんちゃうか?ぐらいに。そうなると、コーヒーを味わうってことがなくなるのだけど、こうしてきちんといただくと味わい深いです。

コーヒーしか飲むものがなく、いつも、なんか美味しい飲み物ないかな?と思っていたのですが、あるお客様から、ルイボスティーは?と教えていただきました!昔どなたかにいただいて飲んでたことがありますが、すっかり存在を忘れてました!試してみます!

そして、髪型の話しになり、、、白髪染めの件に話が移り、、、急にピヨ~ンと前髪周辺から飛び出る白髪に舌打ちすることがあるのですが、すぐに美容院に行けない時には良い商品がドラッグストアに売ってるのだそうで、、、いや、知りませんでした(笑)こちらも絶対買います!

 

「スゴく気持ち良かったです。どこで演奏されてるのですか?」

とお声かけいただきました。気持ち良かったって、、、超嬉しいお言葉です☆☆☆ありがとうございます!

どこで演奏されてるのですか?何年くらいJazz されてるのですか?、、、こういう時にはやはり、近々のスケジュールをサッと手渡しできるような準備が必要ですね、自覚の足りなさを痛感致します。こちらは以後きちんと対応していこうと思います。気づかせていただけて、本当にありがたいです。何年くらいJazz を、、、多分15年くらいは。ただ一人で弾き語りをしていた時代もあり、また活動休止していた時代もありで、10年くらいでしょうか、、、。

演奏もお客様とのお話しも、また気づいたことなどもあり、充実した一日でした。

本当にありがとうございました!!

2月はこれにて終了。。。

でもね、ゆうてる場合じゃないんです。取り組まないといけないことが山積!先があり、そこに向けて試行錯誤できるこの喜び!!神様ありがとうございますって、本当に思う☆☆☆

 

ガンバる(*≧∀≦*)

IMG_2030

 

IMG_2025

素敵なお店でした☆☆☆

まだ一度も行ったことがないという方はぜひぜひ!

 

1487627211484

1487627216115

1487627201753

写真をいただきました!嬉しいですね☆ありがとうございます!!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.