LINE_P20181229_004845976

今日はリクエストいただいた曲の中にBlue Moonが。今夜の満月の美しさったら☆思わずニッコリしてしまった、車運転しながら。そんな日にお月様がらみのBlue Moonのリクエスト☆嬉しかったです。ありがとうございます!ええ曲です、ほんとに。

 

さて、1月27日(日)は、泉大津市にて演奏します!!

泉大津市音楽家協会によるプレミアムコンサート。E’s Hallにて。

13時半開場     14時開演です。

1000円で2つのバンドが聴けてしまうお得なイベントです。

MK2という鍵ハモTrioと、吉田美雅Trioとして、私とguitar.cho野江直樹さん、bass.cho光岡尚紀さんが出演します。

ぜひぜひこの機会にお出かけくださいませ!!

お待ち致しております。

E’s Hallは、南海本線泉大津駅下車、高架沿いを難波方面に向かって進むと右手にセブンイレブンが見えてきます、そのちょっと先の黄色っぽい建物です。泉大津市役所の斜め向かいとも言える、、、んー、すみません、説明が下手くそですが、駅から近いです。

あ、ちなみに、

吉田美雅   と書いて

よしだ みか と読みます。

みか だったら、美佳とか美香とかね、そういう字だったらすぐ読んでいただけるのだけど、美雅でみかです。

先日、とあるAlbumを海外から取り寄せたら、名前のとこが、

Yoshidabi Miyabi

てなってて笑えました。誰やねん、よしだび みやび て(笑)

吉田美 雅(笑)

名字が よしだび (笑)

(≧∇≦)

1 Comment

  1. ははは~ ビガと読んでたわ

コメントを残す

Your email address will not be published.