まだアップしていないライブがあり、ちょっと前後しますが、、、

5月11日(土)はじゃず家にて初顔合わせのメンバーでのライブでした。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

じゃず家マスターにご紹介いただきこの日初共演となりました。

とても若い方々で、私が成人してすぐ出産していたならばこの年齢くらいの子供いる感じ、息子?といってもおかしくないくらいの年齢の方々。

bass福重康二さん、drums植松波音さん。

若い方々なのですが、とにかく素晴らしくて衝撃的でした。よく相手を聴いておられて、ご自分の果たすべき役割をきちんと理解されてご自分のカラーをしっかり出しながらサポートされる、音のチョイスの良さ、空間の埋め方にキラリと光るセンスがあり、Trioで演奏していることの意義や意味を、しかも少し特殊なvocal&pianoという芸にもなんの拒否感や違和感もろ出しみたいなことも全くなく、驚くほどにTrioとしてのサウンドが出せていたように感じています。若いお二人のおかげです。福重さん、植松さん、本当にありがとうございました☆

初めてJazzのライブハウスに来たんです、とおっしゃるお客様もいらしたのですが、最後まで楽しんでいただけていたように思います。ありがとうございました☆

日頃、drumsを入れた編成ではほとんどライブはしない自分ですが、福重さん、植松さんとのTrioは大変感触よく、続けていきたいなと感じています。もっといろんなアレンジや、楽しんでいただける内容に練れるなあ、と直感でビビッときた次第です。

そして、大変謙虚であられて、ずいぶん歳の離れた私ですが恐縮してしまうくらいに。。。ハートも素晴らしいお二人でした。

きょーびの若いやつは、、、なんて歳がいくと言いがちな世の中ですが、それそっくりそのまま、そんなことゆうてるあなたにお返し致します、って感じです。いや、それくらいに衝撃的な初共演でございました!

次回このTrioは7月19日(金)にじゃず家にて決定致しました!さらにパワーアップして楽しんでいただける内容にさらに練り込んでお送り致します!!

皆様のお越しをお待ち申し上げております!!

演奏中の写真がないので、終演後、しかも楽器も片付けてから思い出したように写真を。

初めてでもあり、年齢差もあり、ということで微妙な距離感(笑)なんだか微笑ましいですね☆

DSC_0026

すごく楽しかったです!!ありがとうございました!!

なんと、写真をいただきましたので、掲載します!改めましてありがとうございました‼️

IMG_20190515_164241

IMG_20190515_164213

bass福重康二

IMG_20190515_164200

drums植松波音

IMG_20190515_164148

vocal&piano吉田美雅

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

Your email address will not be published.