received_402709734179052

Basin Streetさんにて、レギュラー出演させていただいている、guitar&vocal川崎達彦さん、bass三原脩さんとのユニット、MOT  Trio!

本年もお聴きくださり誠にありがとうございました!

We’re old fashionedをテーマに掲げ、古い古いJazz Songばかりを演奏するユニットです!

昔はDixieland Jazzを演奏されていたことのある知識豊富な川崎さんと、百戦錬磨を地で行く神がかり的な技術力の三原脩さんです、どんなに古い楽曲であっても、どんなに今では聴かれなくなった演奏形態の楽曲であっても、表現したい世界観の音色が音として響きます。さすがです。

今、ある楽曲がとても良い感じで成長進化の途中です。この楽曲をお聴きいただくだけでも値打ちある!とお感じになっていただけるのではないかと自負致しております。

来年以降も、この世界観にとことんこだわりながら、よそでは聴けない楽曲たちを楽しんでいただけるよう精進して参ります!

今後とも応援の程よろしくお願い申し上げます!

そんなMOT Trioが年明け1月30日㈯は、Old Fashioned Jazzをこよなく愛する魅惑のSinger 北川真美さんをお招きして初のライブをさせていただきます!!

ここだけの話しですが、、、な、な、なんと、北川真美さんと私めがハモります!!

この日しか聴けない、観れない、超レアな企画!!

日頃、メンバーをハモらせているこの私が、pianoを弾きながらハモりパートを歌うっっ!

自分以外の方々の歌伴をなかなかしない私のその姿もお楽しみいただけます。

これは聴かなきゃ損!観なきゃ損損!

ワチャワチャ、ワイワイ大音量、それだけがJAZZではない。メロディを大切に、粋に、静かに大人なOld Fashioned Jazzを★★

とても楽しみです★★★★★

ご予約優先です!ぜひこの機会をお見逃しなく!!

皆様良いお年をお迎えください!

Basin Street

http://www.basin-st.com/

 

コメントを残す

Your email address will not be published.