DSC_0004

DSC_0003

DSC_0005

演奏の仕事をしておりますので、衣裳同様やはりアクセサリーは欠かせないものであります。

こういうのが欲しいなぁ、と思っていても、買い漁りに出かける時間もなかなか取れず、ネットだと実際着けた感じなんかがわかりにくいから苦手だったり、、、しませんか?私はします。

 

数年前に中学時代の同窓会がありました。参加したのですが、その時にほんの少し話したかな?

彼女とは中学時代は同じクラスだったことはないのですが、なぜか話したりして知っていて、高校も大学も全然違うところに進学しましたから、接点もなかったのですが、同窓会に参加したことから、SNSなんかでつながり、アクセサリーデザイナーさんでいらっしゃることが判明しまして、この度作品をオーダーしました!!

可愛いでしょ、品があってね。理想通りの作品で、嬉しくて仕方がありません。

旧友に、ご自分の作品を世に送り出している人がいることも、本当に凄いと思うし、嬉しいし、自慢できます、ほんとに☆☆☆

他にもたくさん素敵な作品がありますから、ご興味をもたれましたらぜひ★★★

私の写真の撮り方がまずいのでこの写真ではわかりづらいでしょうから、、、

 

Instagram@ecrin.akiko84

ameblo.jp/ecrin2014/

 

などを訪ねてみてください!

ありがとう!!

これからも末永くよろしくお願いしますっ!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.