kimg02272

1476088856255

寒いですね。ヒートテックとやらを着込み、カイロを2つ背中に貼って、ゴツいセーターを着て、マフラーをして、コートを着てもやっぱり寒いですね。少しずつ日が長くなっているのを感じるも、まだ2月も乗り越えなければ3月は来ない、、、冬いらんやん、寒いって(笑)私はぬくいのが好き。ストーブが好き。こたつが好き。電気毛布が好き。

 

さて、1月は28日(土)に昼と夜に演奏させていただきます!お昼の枚方は津田でのコンサートはすでにチケットが完売しているのだそうで、本当にありがとうございます。お昼のコンサートのチケットはもうありませんが、よろしければ、夜は昼と同じメンバーで、三宮ベイズンストリートで演奏させていただきますので、ぜひぜひお越しくださいませ!

●1月28日(土) 三宮 Basin Street  http://www.basin-st.com  

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

19:30~ 2stage

charge¥2000

小粋にswing !Nat King Coleなんかの曲など弾き語りならではの曲をたくさんやります!ぜひお越しくださいね。お待ち致しております!!

そして、今決まっている演奏です。

●2月11日(土)天満 じゃず家

vo.p 吉田美雅

bass 中本まゆこ

20:00/21:00/22:00

¥3000(1drink、1food込み)

http://www.cocosound.jp/jazz_ya

●2月19日(日)茨木グリル

vo.p 吉田美雅

bass 佐々木研太

19:00/20:15/21:30

http://ibaguri.com 

0726558096

JR 茨木駅西側(駅前のイズミヤのビルの地下)

●3月10日(金)じゃず家

vo.p 吉田美雅

bass 中本まゆこ

drums 木村優一郎

20:00/21:00/22:00

charge¥3000(1drink、1food込み)

http://www.cocosound.jp/jazz_ya

 

また演奏が決まり次第掲載致しますので、ぜひチェックしていただいてお越しいただけたら、とても嬉しいです☆

さあ、気合いをいれてまいりますよ☆☆☆

いつも本当にありがとうございます!!!

コメントを残す

Your email address will not be published.