KIMG0279~2

楽しみにしていた枚方市は津田生涯学習センターでのコンサート、たくさんのお客様にお越しいただきました、本当にありがとうございました!!素敵ないただきものをしたりもしました、本当に嬉しい限りです、ありがとうございました!!

この日は、大好きな大好きなメンバーとの演奏でした。

vo.p 吉田美雅

guitar 野江直樹

bass 光岡尚紀

ハモっていただいたり、また合いの手的コーラスをお願いしたりして、野江、光岡両氏の前にもスタンドマイクを設置。本当に楽しく演奏させていただきました☆☆

KIMG0281~2

演奏中の写真は禁止だったようでないのですが、素敵なプログラムをご用意くださっておりました。関係者の皆様お心遣いいただき本当にありがとうございました!

 

いつもは、本番前は大変緊張するのですが、この日はなぜだか安心感というか、、、このメンバーで演奏できる機会を大切に大切にしたい思いでいっぱいで、今日のこの演奏を冥土の土産にするぞ!くらいの気持ちでおりました。

私は古い楽曲が好きで、演奏自体も古い感じが好きで、それを理解し共鳴してくださるミュージシャンはそうたくさんはいません。そんな私の弾き語りをいつも真摯に受け止めてくださり、さらにご自分のカラーの華をそっと添えてくださる、guitar 野江直樹さん、bass 光岡尚紀さんに、本当に頭の下がる思いと感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆私の表現したい世界観を理想的に叶えてくださるお二人、この日も最高にswingしていて、超かっこよかったです☆☆☆

何度も言うのでしつこいかもしれないけれど、私が活動休止する前よりも、野江直樹さんも光岡尚紀さんも、凄く磨かれていて、奏でる音に深みやコクみたいなものが出ていて、俯瞰する力が倍増していて、そしてさらにいろんなご経験も重ねられてきた地層を感じさせるパフォーマンスであられ、本当に素晴らしいです☆☆☆

バラードやスローなナンバーで、その凄さが特にわかります☆☆☆浅いと絶対に表現しきれないんです。磨かれていないと表現しきれないんです。それくらい難しいことを、さらっと表現される力量に脱帽です☆☆☆感動して、幸せすぎて、どうしようもなかったです☆☆☆

ハモり曲も、合いの手入り曲も、とても楽しかったし、私が特に印象に残ったのは、I’m gonna go fishing やGeorgia On My Mind 、帰らざる河、C’est si bon、You’re my sunshine 、Sunflower 、、、心から集中して弾き語りができたように感じています。それもこれも、野江直樹、光岡尚紀、両氏のおかげでしかありません☆☆☆

アンコールいただきHit The Road, Jackを3人で弾き語り!!たくさんの拍手に包まれて、会場の皆様と一体となれたように思います!お越しくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!楽しんでいただけたならば、こんなに嬉しいことはありません。ありがとうございました!!

bass 光岡尚紀さんは枚方の方であられまして、やはり枚方の星!女性ファンもたくさん☆

そして、私たち3人それぞれのAlbumもご購入いただき、本当にありがとうございました!!

温かいお客様やスタッフの方々に支えられ、とても充実した素敵な時間を過ごさせていただきました。本当に本当にありがとうございました!!

またどこかでお会いできることを楽しみに致しております。

本当にありがとうございました!!

KIMG0270

演奏後の3人☆あー、終わってしまった、、、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう、、、終わらないでほしかった、、、なんて思いながら、夜の会場へ向けて急いで移動した3人でありました、、、つづく、、、(笑)

 

コメントを残す

Your email address will not be published.