received_1945192022367840

8月22日(火)

ラヂオ岸和田 アンと翔の楽しみタイト

という毎週(火)19:00~20:00生放送の番組にゲスト出演させていただきました。

あっという間に終わった感じで、とても楽しかったです!!

ありがとうございました!

9月3日(日)の泉大津市E ‘ s cafe でのイベントの告知をさせていただきました。他にもオススメライブをご案内したかったですが、時間が足りなかったです。

また新たに決まったライブなんかもありますので、こちらのホームページのスケジュールをぜひご参照くださいね!

 

毎週ラヂオでしゃべりたいなぁ。いや、私がいろんな方々をお呼び立てしてお話しうかがいたいなぁ。自宅では毎日放送1179をずっとかけっぱなしているので、ラジオは私にとっては身近な存在。AMのあの感じが特に好き☆肩肘はってなくて、普段着のままのトークが大好き☆ラジオいいなぁ。また出たいなぁ。

received_1945191992367843

received_1945191955701180

received_1945192079034501

ありがとうございました‼

18日(金)M’s Hall後記、そして新たに決まったライブを含めたスケジュールを次の記事ではアップ致します!

 

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.