9月の最後のライブです。 もう9月が終わる。。。早いなぁ。。。 guitar とviolinの武藤ケンイチさんとDuoです☆ よろしくお願い致します! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 コメントを残す コメントをキャンセルYour email address will not be published. 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ
コメントを残す