FB_IMG_1505048006797

大変遅くなりすぎました。9月10日は私は初めて出演させていただいたお店、act Ⅲさんでライブでした。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!Facebook等々でお名前やお顔を拝見した方々もお越しくださり、大変嬉しかったです。ありがとうございました!書きたいことがいろいろあって、こう表現しようとか考えている間にこんなに日にちが経ってしまいました。

メンバーは、bass 中本まゆこさん、drums 木村優一郎さん。このTrio は続けてコンスタントにライブをしてきたTrio ですが、いつも楽しいです☆私の中でのイメージがいつもそのまま再現される感じで、弾き語りがスムーズに運びます。流れるように☆どんな曲を持って行ってもきっと楽しんでくださる、というメンバー様への信頼感もあります。これってとても大切なことです。

初めてのお店でしたが、とても演奏しやすくて、雰囲気も素敵で音空間も好きでした。「うわぁ、素敵」ってずっと思ってました☆

私がこの日印象的だった曲は、foolin’ myself とlet yourself go とアンコールのroute 66♪foolin’~だけは、本当にこのメンバーの時が一番良い内容になる。超気持ちの良い内容になるんです。自画自賛してるのかもしれないけど、本当に。まゆこさんと木村さんのおかげであります。ノリノリというか、ちょうど良いテンポ感やswing感、このメンバーの時にはいつもそんな心地よいノリが表現できる☆やっぱり楽しいわけです。

IMG_20170910_220012_365

received_311553302583678

FB_IMG_1505047998705

bass 中本まゆこさん。お若いのだけど、度胸も器用さもあって、この日も可愛らしい出で立ちからは想像できないようなパワフルな演奏で支えてくださいました。いつもありがとうございます!

FB_IMG_1505047991519

drums 木村優一郎さん。この日も私の意図を汲んでくださり、とても弾き語りしやすい演奏でもって支えてくださいました。歌をよく理解されていて、いつも歌っているようなdrums を演奏されます。いつもありがとうございます!

received_311553435916998

vo.p 吉田美雅。いや、なにがってほんとに、心地よい空間で、ここでずっと弾き語りしていたいと思いまくりました。ここに住んでここでずっと弾き語りたいと。まゆこさんや木村さんとずっとコンスタントにライブしたいなぁと。この日はメンバー様もお店もお客様も、全部全部に’好き’と感じました。本当にありがとうございました!

KIMG0511

それでね、、、このライブの前日が私、誕生日だったのですよ。とにかくこっ恥ずかしいし、積極的に誕生日やとかなんとか言ってなかったのですよ。drums の木村優一郎さんが、美雅さんお誕生日おめでとう、ってくださったの☆(*≧∀≦*)なんか、超嬉しくて、さりげないこういうお心遣いをしてくださる木村さんが素晴らしい方だなと思って、感動しました☆ほんまに超嬉しくて☆どう書いたら伝わるかな、、、と思案してました、、、この今書いてても甦る、じんわり心に沁みる優しいお心遣いのなんと嬉しいことよ、、、本当に本当に木村さん、ありがとうございました!!

このTrio 、来年1月13日(土)にこのお店で演奏させていただくことが決まりました☆☆☆ぜひぜひお聴きいただきたいです!!

 

コメントを残す

Your email address will not be published.