1508417106191

10月30日(月)は心斎橋COMODO さんにて弾き語りソロでのライブです。詳細は、こちらを御参照くださいませ。

http://www.comodo-jazz.com/

大好きなスタンダードや映画音楽など、旧き良き曲たちを弾き語ります!ぜひお越しくださいませ。お待ち致しております。

 

ライブ後記がたまりにたまっていて(>_<)、一気に書いてしまおうと思って日にちを段取りすれど、バタバタ用事や仕事や課題山積でつい、、、たまりまくっていますが、、、

今日は良いライブを聴いて来ました。またこちらでご紹介します!!

グッドマンのAlbumもたくさん貸出していただき、今日は良い日だった~(*≧∀≦*)

まずはライブ後記やな、、、( ̄ー ̄)書きたいこといっぱいあるのに忘れそうやな、、、(>_<)

ライブって良い~。やっぱり生演奏。ほんまに。

 

コメントを残す

Your email address will not be published.