1513266156091

12月14日は、私としては年内メンバーのいるライブの演奏納めでした。じゃず家さんにて、先週に引き続きましてのbass 衛藤修治さん。そしてかれこれ10年ぶりくらいになるのかもしれません、guitar 橋本裕さんとのTrio でした。お越しいただきました皆様本当にありがとうございました!!

演奏がとにかく楽しかったです。今年はdrums の方との演奏も例年に比べると多かったように思いますが、それはそれで醍醐味があるのですよ。それでもこの日は、やっぱり自分がvo.p とguitar とbass の編成が大好きであることを改めて感じました。なんなのでしょうね、なんでかな、なんかやっぱり落ち着くというか、、、サウンドが好きなのかも。。。

1513266147471

guitar 橋本さんとお話しをしていて、以前私とご一緒いただいたお店やメンバーなどの話題になり、大変懐かしかったです。橋本さんにもたくさんご共演いただいていたのだなぁと改めて感謝の念であふれました。最近は、テナーサックスのある方のAlbumを購入しまして、そのAlbumの中で橋本裕さんのguitar を拝聴していることが多くて、この日、本当に橋本裕さんとライブをさせていただいていることがにわかに信じがたかったです。大変明るいサウンドで、本当にごきげんなサウンドで、ミュージシャンってこうであらねば、と思いました。本当に楽しかったです。bass 衛藤修治さんもグイグイとグルーヴするbeatで、たくさん演奏してくださり、いつにもましてノリノリな感じでした。

1513266139066

今年最後のTrio ライブがこのメンバー様との演奏で、しかもとても楽しく演奏できて、本当に嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました!!

じゃず家さんでは年明け1月18日(木)にbass 、drums の編成でライブさせていただきます。ぜひお越しくださいませね。

ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.