1521819135632

大変遅くなりましたが、3月23日はじゃず家さんで、ソロライブでした。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!!ちょっと前過ぎてあまり覚えておりませんが、楽しく弾き語らせていただきました。ソロでの活動もさらに修行を積んでいきたいところです。またぜひぜひソロの時もお越しいただけたら幸いです☆

 

さて、このライブの数日前に、上本町にあるStar Live u6さんにボサノバの演奏を聴きに行ってきました。

1521470108230

guitar の弾き語りは谷山和恵さん、そしてguitar では大変有名な大野こうじさんがfluteを。

谷山和恵さんをずっと聴きたくてチェックしていたのですが、ようやく諸々整い伺うことができました。

愛と強さと命の力を感じた素晴らしいライブでした。私の直感はいつも正確です。毛穴から身体中の細胞に染み渡る谷山さんの歌声、そしてこのDuoの奏でる音たちに心を揺さぶられた夜でした。帰りは感動して泣きながら歩きました。

私も頑張るぞ!諦めずに、細くても、極細でもなんでも、先を見据えてしっかり歩んでいこうと思いました。

 

そして、3月31日(土)は夙川Piano CLUB さんで、guitar 野江直樹さんとDuoライブでした。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。この日は写真を取り忘れてしまいました、、、すぐ忘れてしまいます(-_-;)

野江君とは休止前にDuo演奏したことがありますが、本当に久しぶりのDuoでした。とにかくとても楽しかったです☆☆☆コロコロと音がいく、歌がいく、そんな演奏でした☆☆☆野江君のguitar をたっぷりと堪能しながらの弾き語りはたまらなく楽しかったです。もっともっと階数を増やしたいと思いました☆☆☆柔らかな、しなやかな、そして小気味良い彼のguitar は本当に素敵です!!

この日お越しくださった方がguitar playerでいらして、いろいろお話しをしていると、なんと彼と地元が同じ!しかも私の中学時代の恩師を知っておられるという、、、なかなかいてないです、阪南市出身の方って。スゴい偶然に大変驚きました!阪南市のイベントにぜひ呼んでください!阪南市出身者というくくりで!

というわけで、3月の後記とライブ鑑賞記でございました。

(*≧∀≦*)

 

コメントを残す

Your email address will not be published.