1539345688013

10月11日(木)はじゃず家にて、guitar 四方裕介さんとDuoでした。お越しくださいました皆様ありがとうございました!

guitar の方と演奏する機会がわりとあります。guitar が好きだから。いろんなタイプのguitar の方がおられて、毎回感じが違って難しいけどとても楽しいんです。

四方さんは、ゴリゴリ男っぽいguitar というイメージが私の中ではありまして、この日は違った一面も聴きたくて、いろんなチャレンジをしました。

映画音楽特集!これが私としては一番印象に残りました。LaLaランドの曲中歌や帰らざる河なんかを演奏してみたのですが、いやぁ、ゴリゴリとは真逆の、繊細で優しいguitar で支えてくださり、とても心地よかったです☆☆☆できる人はなんでもできるんですね。そう思う。

なにより四方さんとのDuoは、なんかきちんと言葉にならないのだけど、面白いの。なんやろな、ほんまに面白い☆☆☆この言葉がぴったり。

またチャレンジしよっと。

ありがとうございました‼

 

コメントを残す

Your email address will not be published.