IMG_20181221_002935_714

12月20日は初出演燈門さんにてのguitar鷲尾一夫さんとのDuoでした。お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。

マスターが丁寧に音響や照明等々を整えてくださりとても演奏しやすい環境の中、好感触で続けさせていただいている鷲尾一夫さんとのDuo、すごく気持ちよく演奏させていただきました。ありがとうございました!

じっくりとお聴きいただけるような柔らかで優しく小気味良く、静かな炎のようなものを表現できたのではないかと思います。楽しかったですね、本当に☆☆☆

IMG_20181221_002131

Peel me a grape、Hit the  road to dreamland、Sweet Sue、Fools rush inなどとても集中できて表現したいことを出せたように思います。鷲尾一夫さんのおかげでしかありません。嬉しい夜となりました。

IMG_20181221_002109

guitar鷲尾一夫さん!私が鷲尾一夫さんの演奏を思い浮かべる時、「清」という文字が頭の中に。澄んでいて淀みなく自然の流れに一切逆らわずに川が上流から下流に向かって流れていくような、そんなイメージ。優しさの中に芯があり、自然な音の会話ができて、私にはないものをたくさんお持ちでいらして、私はいつもかなり良い刺激を受けています。この日もCherry pink~なんかは本当に気持ちよくて仕方なかった曲です。本当にありがとうございました!

IMG_20181221_002003

次回燈門さんは

4月13日(土)です!

またまた鷲尾一夫さんとDuoで、桜をテーマに、一週間の疲れを忘れていつもの日常とは違う、耳に気持ちいい、体に気持ちいい、そんな音空間に身を置いてみてください!!

燈門

http://www.tomon-osaka.com/

0647088844

ありがとうございました☆

楽しかった(≧∇≦)

コメントを残す

Your email address will not be published.