received_390495865067983

あれ、この日のライブ中ね写真が手元にないっ、なんで、、、いただいたはずなんだけど、、、(>_<)

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

bass中本まゆこさんと久しぶりのDuoでした。

前回まゆこさんとのDuoをした時のお気に入りの曲がありまして、この日はその時のまゆこさんの出してくださった音の世界をイメージして、二人のDuoが前回より更に昇華させられるようにと願いを込めて選曲して臨みました!

すごく二人の良い部分が引き出された良いライブだったと、私もまゆこさんも手応えを感じたライブでした!!とても楽しかったです!!デイバイデイをまゆこさんのbassと歌だけで演奏したシーンなんかは、グッときちゃいました☆☆☆まゆこさんありがとうございます!!

このDuoも続けていこうと思っています。オススメのDuoです!!もっともっと回を重ねて、もっともっと充実させていけるように、案を練りたいと思っています!ぜひとも応援してください!!

次回Piano Bar Kiyomiは

6月21日(金)夜8時からです!

bass中本まゆこさんとDuoでお送りします!お聴き逃しなく☆

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.