1555929817140

5月18日(土)は、活動休止前にはよく出演させていただいていた、西九条マーシーオーガモンさんに出演させていただきます。

タイプは違うのですが、四方裕介さんとの演奏は毎回おもしろいんです。弾き語りという芸風に対して、こうアプローチしておけばいい、みたいな、そういうのがなくて、その場その場の音に対して反応してくださるからだと思うのですが、どの曲をどんなリズムで演奏しても、もちろん楽しいのですが、楽しいというよりおもしろいんですよね☆

色眼鏡を通して判断したりしない、対応を変えたりしない四方さんのご姿勢ゆえかもしれません。

この面白さを、ぜひ体感してみてください!!

20時からスタートです!

お待ち申し上げております。

http://mercyorgamon.web.fc2.com/

 

コメントを残す

Your email address will not be published.