1554196282669

G20だったり、台風だったり、いろいろとざわついておりますが、

いよいよライブが近づいてまいりました。

7月4日(木)

Jazz ON TOP ACT Ⅲ

http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

vo.p 吉田美雅

guitar.cho 野江直樹

bass.cho 光岡尚紀

19:30/21:00

¥2500

 

「吉田美雅Trio」

Nat King Cole Trioのスタイルをモチーフに、小粋にお洒落に軽妙にSwingするTrioです。guitar野江氏、bass光岡氏が声でも参加して3人でハモったり、時に彼らのソロで歌う部分があったり、、、腹の底から明るくHappyなSound、ドキドキするリズム、どこか懐かしさも感じるようなほっこり感、聴いても観ても楽しい、オモチャ箱をひっくり返したようなワクワク感のいっぱい詰まったバンドサウンドが自慢の吉田美雅Trio!

今回は1stステージ、2ndステージそれぞれに特集を組んでみようかと思っています。近々発表します!ってもう近いですが、、、

まだ聴いたことがないという方々、行ってみようかなと迷っておられる方々、いつもお越しくださる方々はもちろん、ぜひともお聴きください!!

帰りはきっとハミングしながらスキップしたくなっちゃいます☆

皆様のお越しをお待ち申し上げております!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.