FB_IMG_1563714642341

7月20日は久しぶりに出演させていただきました、Basin Streetさんにて、guitar&vocal川崎達彦さん、bass三原脩さんのTrio!

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

川崎さんはBasin Streetのオーナーであられますが、歌もguitarもdrumsも演奏されます。

なんかめちゃくちゃ楽しくて、なんやろ?なんせとても楽しかったんですよね私。If I Had Youなんかをguitarで弾き語りされるんですね、川崎さんが。そのバックでbass三原脩さんのbeatに乗っかりながら伴奏するのがなんか気持ちよくて☆あー楽しかった!!

次回は

received_468315440660766

9月14日(土)です!MOT Trioと命名されました☆

 

そして、

7月22日(月)はCOMODOさんにて演奏させていただきました。お越しくださいました皆様ありがとうございました!!

1563808313228

クレジットにはソロ弾き語りになってるのですが、bassは長江敏郎さんが弾いてくださいます!いつも☆だって、一人より二人の方が断然楽しいんですものっ☆☆☆

で、この日は、vocal南ルミコさん、drums久家貴志さん、trumpet新納百恵さん、そして元ラグタイム大阪の堺谷琢郎さんがお越しくださいました!それで、drums久家さんはずっと、vocal南ルミコさんには一曲演奏していただきまして、ソロなはずが、Duoどころか、Trio、Quartet、な演奏になりました!!めちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!!

1563808304183

1563808296190

南さんの伴奏をさせていただきました。自分はいつも自分の歌伴していますが、vocalの方の演奏となると集中するポイントがいつもとは違って、大変良い刺激をいただきました。南ルミコさん、久家貴志さん、ありがとうございました!!楽しかったっ!!本当にありがとうございました!!

音楽っていいなぁ☆☆☆

次回COMODOは少し先ですが、

11月11日(月)です!!

ありがとうございました!!

コメントを残す

Your email address will not be published.