1575732727715 1575732726054

2ヶ月のお休み後、初のDuoライブでした。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

いろいろと不安がありましたが、なんとか演奏致しました。清美ママ、bass中本まゆこさん、本当にありがとうございました。

どんな風にすすめていたか、どんな風に選曲して、どんな風に組み立てていたか、、、思い出せない部分もあったりして、心配もありました。

なにしろ声の不安が一番怖かったですが、、、これからの歌い方を模索しながら一歩ずつ。。。

 

それにしても、まゆこさんは演奏する度に力を確実にレベルアップされてて、今夜も彼女の乗っかり易いビートに、とても気持ちよく導かれながらpianoを演奏し、歌も唄いました。pianoが、サクサクと進む感じでかなりご機嫌でした。たくさんの現場で経験を積まれて、技を磨かれているまゆこさん☆本当にありがとうございました。

いつもお越しくださるリクエストをくださる方がおられまして、本当にありがとうございます!

I’m just lucky so and so

などなど、次回はDiana Krall特集ということでこれまでにリクエストいただいた曲もまとめて演奏しますね!

今日は、Yes Sir, That’s My Babyや、Ain’t misbehavenやIn The shade Of The Old Apple Treeをまゆこさんと二人で演奏できたのが嬉しくて仕方なかったです☆☆

まゆこさんのbassで歌ったMakin’  W  hoopeeやMean To Meもスゴく楽しかったし☆☆☆

まだ声が本調子ではないのですが、やっぱりライブはいいです。本当にライブが好きです。暗い気持ちになることも多いけど、いろんなことが起こるけど、それが生きてるってことですから、乗り越えられるように頑張っていこうと思います

☆☆☆

本当にありがとうございました。

可愛いプレゼントや、オードリーモリスのアルバムいただきました!嬉しいです。ありがとうございました。

次回Piano Bar Kiyomiさんでの演奏は、

2020年2月22日(土)

bass中本まゆこさんとDuoです!

ぜひご予定くださいませ☆☆

 

 

2 Comments

  1. 加藤浩(かとう・こう)

    2019-12-08 at 14:22

    ライブ無事に終えられたようですね。おめでとう㊗️ございます。デビュー当時同様の緊張や不安が暫時続くと思います。頑張り過ぎない程度に、頑張りを小分けにして少しずつ頑張ってください。またお会いする機会を心待ちにいたします。

    • 吉田 美雅

      2019-12-09 at 00:15

      ありがとうございます。少しずつ頑張ります。メッセージありがとうございます!

コメントを残す

Your email address will not be published.