1597136252011

10月10日㈯、北野Pick upさんにて演奏させていただきます。

https://kitano-pickup.com/

 

「Swingin’ Hot Jazz Band」

 

Traditional、New Orleans Jazz、Chicago Jazz、Swing Jazz創成期時代の楽曲や時代を超えて愛されてきた名曲の数々を粋で洒脱で腰の据わったSwing Soundで演奏するTrioです。

酒と歌と踊りとJazz、、、もぐりの酒場で、ダンスホールで繰り広げられていた心躍る1920年代の雰囲気漂う世界観を味わっていただけるSwingin’ Hot Jazz Band。

 
piano&vocal 吉田美雅
guitar 能勢英史
bass 佐々木研太

 
いつもとは一味違った凄味のあるPlayを展開するguitar能勢英史。‘四切り’と一口に言っても、一つ一つに表情があり、あまりの秀逸さに感動を覚えます。guitarファンの方々も必聴です。

燻し銀のような深い味わい、ブレない芯のあるPlayを展開するbass佐々木研太。Trioの中心にいて全体を牽引していくその力量は圧巻。bassファンの方々も必聴です。
◆お昼14時スタートです◆
大阪でしか演奏していなかったSwingin’ Hot Jazz Bandですが、初めて神戸で演奏致します。どんなんかなぁ、、、と思われましたらぜひぜひお運びいただけましたら幸いです。知ってるよぉ、という方も、これまで日にちが合わなかったという方も、皆様のお越しをお待ち致しております。

聴きごたえのあるバンドです☆☆☆

セットリストは決定し次第、各SNSにて公開致します!!

日頃のJazz Liveではあまり聴かれないような古いJazzの中に、聴き覚えのある、なんだか懐かしい、そんな名曲はたくさんあります。歴史を紐解きながら、お話ししながら、へぇーそうなんだ、などと思っていただきながらお聴きいただきたいと思っております。

セットリスト

1st

▶Sweet Georgia Brown(stridepiano)
▶Drop Me Off In Harlem
▶My Old Kentucky Home
▶Cabaret
▶Darktown Strutter’s Ball
▶Dinah
▶月光価千金

2nd

▶Somebody Stole  My  Gal(stridepiano)
▶Joseph Joseph
▶If I Could Be With You
▶Ain’t Nobody’s Business If I Do
▶東京ブギウギ
▶Banks Of The Ohio
▶I Know That You Know That

曲目は当日変更になる場合がございますのでご了承ください。

 

お楽しみに☆☆☆

 

私たちのファンページを作りました。応援していただけたらとても嬉しいです。

https://www.facebook.com/swinginhotjazzband

received_207580313757833

 

コメントを残す

Your email address will not be published.