FB_IMG_1605439743080

11月14日は三宮Pick upさんにて、吉田美雅UpBEAT VOICESライブでした。お越しくださいました皆様本当に本当にありがとうございました!!

Pick upさんでUpBEATで演奏するのは本当に久しぶりでした。

前回、立ち位置はどうやったかな?

野江君が奥?光岡君が奥?

なんてやり取りしながらリハーサルを終え本番。お昼であろうが夜であろうが、場所がどこであろうが、とにかく音を出せばUpBEAT ならではのハッピーな音空間にすぐになります!

野江君の、光岡君の、UpBEAT に向けてくださる愛を感じながら、めちゃくちゃ楽しく演奏させていただきました!皆様にもお楽しみいただけたのではないかと思います!

手拍子で、かけ声で盛り上げてくださり本当にありがとうございました!!

 

FB_IMG_1605364226577

FB_IMG_1605364197795

FB_IMG_1605364931342

FB_IMG_1605364924644

FB_IMG_1605365700749

Burbon Street Paradeを一曲目に演奏しました。私はStridepianoで、そして野江君光岡君には声でも参加していただきました。本当は、管楽器がたくさんいるようなディキシーランドJazzバンドの編成で演奏されるような楽曲ですが、UpBEAT で演奏しました。また一味違ったこの楽曲をお楽しみいただけていたら嬉しいです☆

光岡君のslap奏法はこの日もキラリと光っておりましたが、なんといってもguitar野江君の、まるでバンジョーのようなアプローチがあったりして、身体がよじれそうなほど嬉しく楽しく幸せでした!ありがとうございます野江君★★

 

My Old Kentucky Homeでの光岡君の弓でのメロディ演奏、たまらなかったです!難しい不協和音いっぱいのソロでなしに、弓で美しくメロディを演奏する、、、これこそが大切な大切なことだと思っています。こんなふうにメロディを綺麗に演奏できるbassはそうそういませんね。難しいんです、簡単そうに聴こえたり観えたりすることは実はめちゃくちゃ難しいんです。

Flat Foot Floogieでも、3人で一緒に歌いながら、とても楽しかったし、皆様に楽しんでいただけたのではないかと思います。

UpBEAT 定番のHit That Jive Jackや聖者の行進も、ノリノリに演奏致しました!!

セシボンもゴキゲンでした★

この日は、またまたネクタイをしめて、、、白いシャツがあんまり似合ってないように感じている自分、、、んー、難しいなぁスーツスタイル(笑)

スーツスタイルの私の今後の成長ぶりもぜひ楽しんでみてくださいね!

ありがとうございました!!

 

次のUpBEAT VOICESは、

11月28日㈯

放出DEAR LOADさんにて

14時から!

満席のようですが、もしかしたらあと少しいけるのか?キャンセル出てないか?等々はお店の方にご確認いただけましたら幸いです。

DEAR LOAD

http://tomtom.p-kit.com/page188549.html

UpBEAT VOICESの世界をぜひお楽しみくださいませ!!

 

received_669942123924834

 

コメントを残す

Your email address will not be published.