2月最後は

マーシーオーガモンさんにて

https://www.mercyorgamon.com/

恒例のDuoです!

guitarは四方裕介さん。

ジャズといってもいろんなジャズがあります。バップ、フュージョン、フリージャズ、スイングジャズ、ディキシーランドジャズ、ニューオリンズジャズ、、、

互いに取り組んでいるジャズジャンルは違うのだと思うけれど、四方さんとのDuoは、毎回真っ白な気持ちで、全く構えたりすることなく、私というものをありのまま出せる、そんなライブにいつもなるんです。

なんなんやろな、、、わからないけど、、、とにかく楽しい。

きっと四方裕介さんの、ジャズに対する姿勢が、心が、清らかで広くて深いからなのでしょう。

クセ強めな私でも体当たりさせてくださるguitar四方裕介さんです。

マスターに、こんな曲歌ってくれる人、最近いてないから、、、と言っていただいた曲も取り入れながら、いつものように炸裂します。

19:30スタートです。

お待ち申し上げております。

コメントを残す

Your email address will not be published.