前後しますが。

6月11日(日)は、急遽ピンチヒッターで、枚方宿ジャズストリートの光岡尚紀枚方Trioで演奏させていただきました。

 

いつもの場合ですと、私がリーダーなので、私がMCを致しますが、この日は、bass光岡尚紀さんが。

 

めちゃくちゃ上手いっ!!面白いし、伝えることはきちんと伝えながら、笑いも取り、アッパレでした★★★

 

clarinet鈴木孝紀さんとは3月のNew Suntory 5以来でしたが、さすがの演奏でした★★★

 

ピンチヒッターを務めさせていただき誠にありがとうございました。お世話になりました、本当にありがとうございました!!

 

そういえば、大昔、枚方ジャズストリート?という名前だったか?定かではないですが、出演したことがあるんですよね、、、かなりの大昔で、覚えていないことだらけですが。

 

駆けつけてくださった皆様、そして、私にお声がけくださった皆様、誠にありがとうございました!!

 

楽しい時間でした★★★

 

 

次の記事で、

Swingin’ Hot Jazz BandのNew Suntory 5でのライブ後記を掲載致しますので、

お楽しみに★★★★★